Wednesday, February 8, 2012

F1 2012 so far

まぁ、だいたい2012年スペックの車が発表された訳ですが、今のところの感想はと言うと。
ケータラム
バズビー自身もケータラム所有で英国でレースしていただけにケータラムのブランドへの思い入れもかなりの物なんです。とりあえず新車発表一番乗りは評価。
ヤルノは今年乗るの?ペトロフなんてのせるんかいな?

マクラーレン
ちょっとビックリ。コンサバなデザインチームだけにステップ・ノーズ非採用?
昨年新規加入のパット・フライがなにか発見したか?
パット・フライは侮れません。
その上にエグゾースト辺りはまだ最終デザインでないと公表。
何か匂います。
でも贔屓のバトンちゃんのチーム、これからなにかしらやってくれるのを待ってます。

ロータス
旧ルノー。ライコネンの復帰。
ライコネン復帰ともありばずび〜は期待してるよん。
とりあえずデザイン・チームのビックリ度は高いだけに期待してます。
ただし、バジェットの都合でシーズン前半だけの活躍でしょう。

赤牛
1号チームはとりあえずステップ・ノーズの空気取り入れで目をそらせて他のところでなにかやってるんでしょうか?それとも????エイドリアン・ニューイーはデザイン規定が大きく変わる時は大きなチカラですがそのごは不明。でも速いでしょう。

ザウバー
とりあえず中堅クラスのチームとしては当たり障り内デザインでしょう。ピレリーの新しいタイアにどれほどマッチしているのか。シーズン始めの結果が全てでしょう。カムイ、いけや!!

ほか、あまり興味なし。


ばずび〜

No comments:

Post a Comment