Saturday, February 11, 2012

東京電力

先ほど愛犬の散歩中にふと東電のことを考えていた。
まぁただ単に東電の作業服を着たおっさんが歩いていてむかついただけなのだが。
(東電の制服を着たおじさんは多分無罪で普通のおじさん何だと思う)

まぁしかし、よくもよくものうのうと値上げなんて言えるなぁ、と飽きれるやら処理の仕方に困る怒りを覚える。

まずはバランスシート上の電力発送電で必要でないアセットを全て処理=売却し、従業員へいままで時代はずれに高待遇していた福利厚生などを削り、賃金等を含めた全ての分野でコスト削減した結果を公に公表してからならまだ聞いてやるかもしれないけど、まだ何もしないで何が値上げだ。
馬鹿も休み休み言えってんだ。おとといきやがれ!

No comments:

Post a Comment