Thursday, February 2, 2012

夕べの出来事

夕べは友人と家の裏にあるとてもとてもお気に入りのフレンチ・ビストロのチカラさんに行ってきました。
ここです⬇
https://www.facebook.com/bistro.chikara

ここに行くといつもはしゃいで食べ過ぎますが夕べは友人とワイン一本(+グラスワイン2杯ほど)しか飲みませんでした。食べ物はキッシュとホロホロ鶏のコンフィ!
コンフィはダックなんてよくありますがホロホロ鶏だととても軽〜く仕上がるようです。

食後のチョコレート・ムースを食べていたら奥さんから電話があって六本木の「さっぱーくらぶ」で呑んでるらしいので合流しました。

「さっぱーくらぶ」は青山通りのTwo Roomsの経営陣が手がけるモダンなくらぶのようなバーです。

ワインとマティーニをいただき退散してきましたが奥さんは夕食のときもかなりお呑みになったようでベロンベロンでした。よって今日はお疲れのようでした、と言い今はメキシカンをお友達と食べに行っています。

こちらもちょっとおつかれのばずび〜でした。





No comments:

Post a Comment