Friday, August 19, 2011

為替関連ブログについて感じること

まぁこのブログも為替関連になっちゃうのかもしれない。
でも別に資産運用方法の云々を書いてるわけでもなく、息抜きにてきと~に書いているだけだ。

最近暇があるとエンターテイメントに為替系ブログを見たりするんだが、日本語サイトって必ずどっかのFX業者か証券会社の売り子みたいでしょ?それでなんか内容の濃いものをかいてんだったらいいけど、ほとんどがサイバースペースの無駄だね。

あんなの読んで「ふむふむ勉強になった」なんて思ってる人が相場にノコノコ出て行ってると考えると相場もなめられたもんだなぁ、って思うわけ。やるなって言ってんじゃない。

自転車乗りだして1週間で競輪選手と戦いますか?ってこと。

No comments:

Post a Comment