Sunday, August 14, 2011

やっちまった が 麻布ラーメン さん のおかげで(?) 日本って良い国! の巻

昨夜はギロッポン・グランド・ハイアットのフレンチ・キッチンでバーベキュー・ディナー。
90分スパークリング・ワイン飲み放題、バーベキューセットでお一人様¥4,800!
4人で行くとワイン1ボトルサービス!

これ、お得!

9月半ばまでやってるらしい。

去年は予約もとれなかったが昨日はお盆だし、東京から外人エクスパットが減ったのもあるのかガラ空きだった。

でもハイアットさん、フレンチ・キッチンのサービス悪くなったね。
入り口の女なんか人が話しても顔も見ないで対応するし、愛想悪いし。
典型的な日本人スタッフの勘違いサービスになってるよ。
大好きだったけど。。。

食事の後はお決まり(?)オーク・ドアでMartiniをまた飲み過ぎ。。。。

帰路珍しく総務省からラーメンOKサインが出たので麻布ラーメンでラーメン
チャーハンもシェア

帰宅して。。。。。。。。

ポケットにiPhoneがない!!!!汗汗汗(^_^;)

マジでない

総務省の電話で自分の番号にかけたら、麻布ラーメンに置き忘れ

でも日本ぐらいだよね、置き忘れのiPhoneが出てくるのは。
ってことで今朝朝一番開店と同時に麻布ラーメンまで。

麻布ラーメンさん、ありがとう!!!
ちなみに麻布ラーメン麻布十番でした。

日本って良い国!


No comments:

Post a Comment