Wednesday, September 19, 2012

SLSって言ったら。。。。。だよねぇ

いろいろ書き溜めていた記事を一気にアップしています。。。
なんのためでしょうか?自分でもわかりません。。。。
あまり深く意味を追求しないでください。

って事でメルセデス・ベンツSLS AMGについてです。



先日ベンツのお偉いさんと話す機会があり色々と(酒も入り)コメントしましたら、SLSに乗るチャンスをいただきまして。大変貴重な経験をさせていただき感謝感激であります。

まぁSLSって言ったらガルウイングですよね。と、言う事でクーペに数日乗せていただきました。さすがベンツのフラッグシップですね。非の打ち所が無い仕上がりです。そしてなにより某跳ね馬とか某007車のような上品なようで下品な見せびらかしにならない大人の仕上がりが何とも言えませぬ。

愛車がSL55 AMG Performance Packageなのでパワーには慣れているつもりですが。。。別世界でんがな。

まぁパワーなんて都内で転がしている分には全くと、言って良いぐらい使い物にならないですよ。富士にでも持って行って走り込むんだったら別ですが。と、なると他の部門での「お味」になります。

そこでガルウイング。これは自宅の駐車場で何度も開け閉めして遊んでしまいました。実は若い頃に知るヒトゾ知るSL300 PLB23号に乗せてもらった事があるのです。その時を思い出して遊んでいましたが。。。

これは大変

購入金額(推定)3000万円を捻出しなくては。。。

次は跳ね馬のカリフォルニアにしようと思ってたんだけど、コレに乗っちゃうとなぁそれどころではないなぁ。両方欲しいってのが本音。
SLは売れないし(売らない)、としてもカリフォルニアとSLSで。。。

そこで問題なのがSLSのロードスター。。。ガルウイングの無いSLSはちょっと、でもオープンカーが良い、どうしよう。ってわけでカリフォルニアも買わないといけなくなるんですね。

まぁ良いけどこれは完全におもちゃです。今の軍資金で買ってはいけない。小遣いかせぎします。

さぁ為替、株相場、かかってこい!!!あとベンチャー投資先ヨロシクなぁ!!!

ってことで商売上手なベンツさんでした。

No comments:

Post a Comment