Friday, April 27, 2012

いろいろ考えると

一社の株価がその国の株式市場の上下をコントロールしてしまうのはどういうことか?
その会社はそこまで一国の全ての企業価値に影響を与えるほどの会社なのか?
この会社とはアップルです。


あぶないです。あまり良い兆候ではない。
アップルの株価チャートを見るとバブルの典型的な形とも見えるし、圧倒的な商品を持っている強い企業の株価のようにも見える。アップルが危ないと言うよりはアメリカがやばいのではないだろうか?


今相場張るならアップル株だけをを売買するのが一番効果的ではないかと思うぐらいです。


さて東電。7月1日から値上げだとぉ?上段も休み休み言えって。努力して東電の配電域内のユーザーが「かわいそう」と思うぐらいグループ全体で絞ってから言えってんだ。
この怒りどこに向ければいいの??
猪瀬さん頼むから徹底抗戦してくれ。





No comments:

Post a Comment